氷山の一角
楓鯖で活動中のSolongです DKやってます(’’ 今は弩er育ててますー アーキ装備して本格始動おはぜおんらいーん!
リプレ実装してですが

どうやらケンタさんがおいしいようですね

聞いた話では火と闇の戦場だかが武器庫異常の効率でるとかなんとか
ドロップも最高だしね
あいてないのがネックですが('A`)

今日の朝のドロップ

WS000660.jpg























WS000661.jpg

リプレ実装したので
DKでちょっと狩ってみてたのですよこいつを

WS000646.jpg



経験地は4000
俺で4、5発
沸きは良好
ただしBPより多分赤字('A`)






でも昨日の俺は違った






WS000642.jpg




キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



ぱうちぱうちぱうち食品!


パルチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかも+1の良品Σ(゚Д゚)



さっそく売りに出しといた


臨時収入でかいわこれ(’’


|彡サッ
続きを読む
今日のあっぷでーとでリプレ町が追加されましたね~(っていっても昨日ですが・・・)
深夜にいきましたが
やっぱり微妙かな|-`).。oO(・・・)
100,110武器出るらしいから栄えるとは思うけど・・・


さて
弩erおんらいん


51→52

死森の地形が激しく変わってた
段差になってた
萎えた('A`)

あんなんならモコモコのほうが段然うまいですΣ(゚Д゚)

ということで諦めてサンフィクへ


WS000639.jpg


5分4,9%|-`).。oO(・・・)
結構うまいな、うん


んで昨日言ってたステ晒し(強くないけど



WS000636.jpg


そういえばログイン画面変更されてましたねー
かわいー

WS000637.jpg


|彡サッ
続きを読む
今日も今日とて弩er
すぴです|*゚ー゚)ノ


50になったのでローアを強化





地味に成功でもなく失敗でもなくむなしい|-`).。oO(・・・)



ステ晒ししようと思ったら
ステータスssとり忘れたので
装備だけ~Maple0006.jpg



続きを読む
どうせあいてないだろうと思って提灯いってみた










あいてた('A`;)


ラッキーだから狩ってみた



普通の狩場はでても5分4,5%ぐらいなのに






提灯5分7%



なんじゃこりゃ|-`).。oO(・・・)


できれば毎日きたいもんだね


WS000631.jpg


WS000632.jpg


続きを読む
|*゚ー゚)ノんちゃー

ついにサクチケがある最後の土日が過ぎました
サクチケ切れるまでにどこまでいけるのかな|-`).。oO(・・・)

昨日のネタ画像

WS000627.jpg

NEXON・・・('A`)


そんなことをみながら夕方から狩りまくってー


WS000628.jpg


44→47に
消した弓に追いつきました

早くローア装備したいよヽ(`Д´)ノウワァァァン

|彡サッ
続きを読む
久しぶりの更新です|*゚ー゚)ノ


水曜日文化祭、木曜日体育祭と疲れましたヽ(`Д´)ノ
楽しかったからいいんですけどね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

あの人風にいってみるか
続きを読む
うちの高校では今日文化祭があります

明日は焼きそば作るので
昨日は友達の家で野菜を切ってたんですが・・・















切り終わる野時4時間近くかかった|-`).。oO(・・・)



みんなお疲れ!




家ついたら11時



いろいろやってたらメイポインしたら12時です



12時半にノックアウト


とりあえず昨日は全然やれず|-`).。oO(・・・)


明日こそ更新しますよヽ(`Д´)ノウワァァァン
こんなブログでもいつも見に来てくれる方々 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b (^▽^)












さて
昨日から弩erの育成を開始したりしました
47の弓にさようなら
新しい命よこんにちは


WS000584.jpg

WS000585.jpg



二日で35LV
やや疲れた
そこのあなた!!

弓消したのに弓?とかいわないでね

弩ですからΣ(゚Д゚)

そのあとビシャスに拉致られました
初びさすです
待機してる間に1発かまされました

WS000591.jpg



ヽ(`д´;)/ブゥ

WS000592.jpg


F4祭りー太郎もやれよ


WS000594.jpg




ありえねぇ|-`).。oO(・・・)
順位上がりすぎ


WS000597.jpg



いざっ!ビシャスへ!!!!


WS000598.jpg


おらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






















お約束です♪



WS000599.jpg





あらら?





WS000600.jpg





うほっw



WS000603.jpg


みんなお墓大好きですね|-`).。oO(・・・)


WS000604.jpg




WS000605.jpg

WS000606.jpg



|д゚)ノヒャッホウ!
続きを読む
別に骨は折ってないけど|-`).。oO(・・・)
まだ病院行ってないだけ
手は青く内出血してはれてるけどね


まー
そのうちいくさ

さてめいぽ

結局プリがこなくて小鬼さんがプリで来てくれた

WS000557.jpg




WS000559.jpg



んでレベルもあげたっと
WS000572.jpg


浮いてる・・・

WS000583.jpg


ご想像にお任せします

WS000577.jpg

WS000581.jpg


(*´д`*)





最後のオマケはもちろん









WS000553.jpg

WS000556.jpg




ビバお墓☆彡
続きを読む
|´Д` )|ノこんちゅぁ

今日は初めて武器庫いってきますぃた(噛んだ


WS000522.jpg


(*´д`*)ハァハァ

WS000525.jpg


ヽ(`Д´)ノグルチャ爆発

WS000526.jpg


同性愛発動しました

WS000528.jpg


やられたらやり返そう

WS000531.jpg


あれ?
下のヤツが消えてるΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

WS000536.jpg



そして小鬼さんにレベルアップを見せ付ける.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

WS000537.jpg


ろーしょん

WS000538.jpg


小鬼た━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ん!!

WS000542.jpg


吹いたΣ(゚Д゚)HB掛けないところされるー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

WS000545.jpg


小鬼さんが上がったところで狩り終了ーw

WS000548.jpg





WS000550.jpg


そして変な人出現


WS0005382.jpg


高木さん何かが憑いてますよ


そしてオマケ











































WS000521.jpg




WS000523.jpg

続きを読む
へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(´∀`へ)へ カサカサ

|*゚ー゚)ノこんちゃぁ

今日は久しぶりにパンヤもいってみました
3Hだけですが
惨敗でしたけどね|-`).。oO(・・・)

さてとめいぽ

家帰ってきてーちょこっと狩ってー


WS000515.jpg


パンヤいってー


帰ってきてー


WS000517.jpg


レベルあがってー   ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
95lvです(゚Д゚;)

WS000518.jpg


今日のどろっぷ
ヒュンケルが+3と-3だった|-`).。oO(・・・)
±0?(’’?

最後にしょぼいけどステ晒し


WS000519.jpg







ヽ(°▽、°)ノ
続きを読む
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
タイトルどおり


金魚いってきました

あのうわさのワルメンボウちゃんです

初めての金魚なのに
何故だ


再起動してあったせいでwinshotが起動してない!(何度目


orz




ヽ(`Д´)ノウワァァァン




初めは22%だったけど終わったときは15%ぐらい|-`).。oO(・・・)

1回0%まで下がったようん


わるめん2匹で15%ぐらいかな



面白かったからいいや!SSないけど!!

次回こそSSをヽ(`Д´)ノ
続きを読む
最近タイトルが苦しいのは仕様ですヽ(`Д´)ノ

さてとめいぽ

ゼロが3次近いのでみんなで押し入り
10人ぐらいいたらしいけどね|-`).。oO(・・・)

WS000487.jpg


そんでもってゼロが70にヽ(`Д´)ノ
それを祝うかのようにイルが墓

WS000488.jpg


うまくとれてるんだけど
スキル見てたせいで見にくい

WS000490.jpg


そのあとゼロが墓ったから俺も墓と

WS000496.jpg



okok
もっさん追加
紙袋3人に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぜどが3人死んだのに死なない"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

WS000501.jpg


羞恥プレイ

WS000508.jpg



紙袋3人で襲撃






WS000511.jpg




く、苦しい・・・









ゼロの3次はどこへ消えた



忘れてた
94lvになりました(’’
続きを読む
無理だね|-`).。oO(・・・)

今日は初めてBPでPT狩りですぁ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

WS000461.jpg


早速プリさんがやってくれました

ネタにしてごめんなさいヽ(`Д´)ノ


いいんです




俺も死んでますから

WS000464.jpg



そのあともガガガッガガガッと

WS000465.jpg


れべるあっぷキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


そのあと

WS000466.jpg


ワンモア(*´д`*)ハァハァ

WS000468.jpg


クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

WS000470.jpg


名前は一応伏せといた
プリさんの名前が分かる気がするのは気のせい

WS000471.jpg

んじゃおやすみぃ~
続きを読む
タイトル関係ないです
(=゚ω゚)ノこんちゅぁ

今日もハイジが乗り移ったような気がします
今日のめいぽはというと・・・


船乗り遅れたので雑談してました(゜∀。)

WS000449.jpg


船のったら・・・


WS000450.jpg


降ってるのはプレゼントですお間違えなく!


WS000451.jpg


今日もラッキーで雷がでたとさ♪




このあともう1個出たのは秘密

WS000452.jpg


そんでもってBP続けてー

WS000454.jpg


れべらっぷ!92LV!


そしてギルクエ

WS000456.jpg



ぜどの。。。





名誉の死!

WS000458.jpg

WS000459.jpg








頭(;´∀`)イタイ・・・
|彡サッ
続きを読む
(゜∀。)とろーn


(=゚ω゚)ノこんちゃぁ

まずは次元の欠片集めー!
自力で苦労したorz
当たんないよヽ(`Д´)ノ

WS000420.jpg


れつたんが墓出してたけどね(゜∀。)
そのあとBP狩り~
WS000424.jpg


昨日今日で3mぐらい飛んだのは秘密ー

WS000426.jpg


れべるあっぷして90lvにヽ(`Д´)ノ

WS000431.jpg


その後もBPとの赤字狩りの戦いは続く

WS000435.jpg



れべるあがって91LV♪100まで@9だなげーw

WS000436.jpg


久しぶりのプリ起動
そして墓キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

WS000441.jpg


ぁゃぉねーさまとの戦い

WS000442.jpg


ついに反撃ののろしをあげたぁゃ
恐ろしい

WS000448.jpg



とどめは瑠璃sの海底でのお墓|-`).。oO(・・・)
続きはもっさんに対してのコメント返信
続きを読む
●回してくれた方の印象をどうぞ。

冷静沈着F5が似合うクールな男です

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

周りからは小さすぎて見えないようです

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①面白い人
②明るい人
③元気な人
④冗談言いまくれる人
バカな人

●では反対に嫌いなタイプは?

①理解してくれない人
②冗談が通じない人
③つまらない人
自分より面白い人
頭がいい人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

高い身長が欲しいようん

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれる人ですか・・・
白魔━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!?????

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ぁゃぉねーさまで

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

もう入れた(゚Д゚;∬アワワ・・・

●宝くじで3億円当たったらどうする?

PCに200万ぐらいつぎ込んで
車買ったりいろいろetc

●どんな告白をされたらグッときますか?

好きな女の子なら!

●こんな人が理想!!

ぁゃぉねーさま

●異性のどんな仕草にグッとくる?

全ての動き(ぇ

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

④次元ポケット(

●山派?海派?

海派だゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!




いかないけど

●ゲーマー!?

めいぽげーまー(

●青春っていつまで?

もう終わったなと思うまで

●カカオ99%のチョコをどう思う?

苦いorz

●得意技は?

真空から手チョップ

●自分の好きな部分は?

わかんない((;゚Д゚)オレシラナイ

●高校の担任ってどんなひと?

めがね掛けた数学教師です

●「自分」ってなに?

HENTAIです

●世界で一番尊敬する人は?

((;゚Д゚)オレシラナイ

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?

この世の万物

●最近知ったかぶりしたものは?

友達の喧嘩の理由


●もう終わりたい??

疲れた

●お前に食わせるタンメンは?

タンメ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!

●今何時?

7時18分

●オススメのドラマは?

家かえるの10時だから終わってる|-`).。oO(・・・)

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

5,6回ぐらい?

●NHKって何?

N=なんか H=HENTAI K=きてんじゃね?

●暇なときに最適なことは?

寝る

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

ヤっちゃいました
ホントは何もやってない|-`).。oO(・・・)
へ(へ´∀`)へ カサカサ
Σr(‘Д‘n)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
すぴです
経験地上昇が恐ろしいことになってます
まずは一昨日から・・・


たまちゃんおんらいんでれべるあっぷ88に!
WS000386.jpg


姐御でたけど吸えず!


WS000389.jpg



そして昨日


WS000390.jpg



間違っても流石にソロではないです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

WS000402.jpg


10分計ってみたら11%ちょいあがってました・・・((((;゚Д゚)))


11%Σr(‘Д‘n)!?


時給66%じゃないですか(゚Д゚;∬アワワ・・・


WS000403.jpg


そのおかげで89に!(≧∇≦)b


恒例の・・・

墓!
WS000405.jpg




WS000407.jpg


ゅずゃんにまんまとはめられました

WS000408.jpg



シュ━━━━━━(゚Д゚)リョ━━━━━━ !!
タイトルは全く関係ありません
レベルはガンガン上昇中
現在87の60%ぐらい
昨日のssはりまー

封印されたくま集めてる途中で焼き豚きれて死亡(゜∀。)

WS000340.jpg



WS000342.jpg


サビトラマくんからしっかり攻撃手袋30%いただきました(。A 。 )

WS000353.jpg


ゼロ墓おめ!

WS000355.jpg

WS000358.jpg



トモチャをご覧ください


WS000360.jpg


↑ホーン魔力60、60、62
このあと全部闇だそうで|-`).。oO(・・・)


WS000361.jpg



もっさんおめ!

WS000362.jpg


ブローバでアレとかつえーw

WS000363.jpg

WS000365.jpg



最後はオマケ・・・なのか?w

続いて今日のss

WS000372.jpg

WS000373.jpg



太郎+うちゃさんで激且⊂(゚∀゚*)ウマー
1%/1minぐらいでてました
やばいっす (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


続きはコメント変身かも
続きを読む
ふぁーすとこんたくと
WS000338.jpg

200pぐらい余ってたのでガシャをやってみた













WS000314.jpg

WS000316.jpg




んー・・・





微妙(’A`)



WS000317.jpg




焼き芋つえー
でも攻撃速度がシンギタ並みらしいので
強かろうがなんだろうが俺は使いたくありません


WS000319.jpg




さっきでた30%書を最近ランカー(廃人)
仲間入りしちゃったマサツネくんに売却




その後駐車で狩ってると・・・・・・・・



WS000325.jpg







SM嬢そら降臨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


俺と白魔はびちびちたたかれてました
はただ傍観しているだけでした・・・

WS000328.jpg


紙袋なめんな!


WS000332.jpg



あれ俺の職ってなんでしたっけ


DKですよDK



墓なんてありえn



眠かったんですよ(’’ このとき深夜3時

今日には85にしまっす

でわヽ(´ー` )ノ
リンクに
ぐ~たらケチ!~メイプル節約生活~ を追加しました
えーっとですねー



今日廃しました


今日のお昼過ぎ・・・



WS000298.jpg


がメイン工程1で墓ってるというぜどの酷い行為であぼーん

WS000299.jpg



本人気付いた|-`).。oO(・・・)

WS000301.jpg


その後夜行いってみたが















速攻アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!


WS000302.jpg


なんとラッキーで手に入れたリラックスチェア黄を窒索さんが8mで買い取ってくれた(((( ;゚д゚)))アワワワワ窒索さん d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


WS000304.jpg


そのあととっきー(ギルマス)がゴレ森で青テン召還ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


結果は何もでませんでした・・・


WS000306.jpg



そして夜


あやおねーさまから恐ろしいものが届いた

これ+紙袋



ネタに生きろと(`・ω・´)





ネタに逝きます





WS000307.jpg


↑こうなりました






WS000309.jpg

WS000311.jpg










この画像・・・


どこが違うか分かるかな・・?



答えは続きで!
あ、
コメントも続きで(’’
続きを読む

FC2ブログランキング

プロフィール

すぴ

Author:すぴ
ぃぇょ 弩 102LV
Solong DK100LV
vx瞬xv 聖 92LV
x襲爪x 明治 72LV
slitspirit 斬 54LV
slitsprit(故)斬 79LV
etc...

楓サバの住民
ギルド【死ら逝きひめ】
見かけたら積極的に無視するように(マテ
現在弩er育成中

フリーエリア

訪問者カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

