氷山の一角
楓鯖で活動中のSolongです DKやってます(’’ 今は弩er育ててますー アーキ装備して本格始動おはぜおんらいーん!
結局イズミモトヤの空中モトヤチョップは見られませんでした
見たのは狂言だけ(’
あ、
あとセツコまm

どうもすぴです

最近ストレスたまってません

数日更新してなかった(?)のでめいぽでも(*゚∀゚)=3

弩で船乗ってたら瑠璃sが来てー

バルでたから戦闘開始ー


もちろん俺は船内に逃げ下から見学

のはずなんだけど・・・

あれなんか浮いてる・・・


WS000900.jpg


シンデル━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

投げやってたせいでなまってた様だ(´・ω・`)

金魚の前の飛眼(←勝手につけた)で狩る

実際軍営のほうがうまい

けどなんかはまる(’’

ほとんど動かないから眠くなるけd

WS000904.jpg


ラプさんが襲来してきた
ぃぇょ←56lv ラプリュス←124lv

124lv-56lv=68lv


自分のレベルよりレベル差あるよ|д゚)


流石にプリでもソロのほうがちょっとうまかったかも

WS000913.jpg


白魔に言われたとおり裏通り2も来てみた




んー


微妙('A`)


明日ゴレ森試してみようと思う

空いてたらだけど

提灯は混みすぎて死ねだから除外




WS000914.jpg


久しぶりにクレクレされました

56lvの弩にクレクレ・・・(´・ω・`)

もっと強い人にすればいいのに


WS000920.jpg


一つ目になれました

WS000925.jpg


地味にレベル上がりました
KIAIで
このとき深夜2時(((
そういうこの記事書いてる今も2時ですが

WS000929.jpg


レベル上がったから町に戻ろうかと























WS000930.jpg

続きを読む
間違えても世界の車窓からではありません(((
まぁ朝更新なわけですが
時間がありません今(
なにやら今日うちの高校に和泉元や(感じわかんね)が来るとか

どうせなら芸人呼んでよ(
ぃぇょこと弩57になりました

ねむー
今日は模試でした~
終わったの3時半~めいぽつけたの3時45分((
はやすぎ

んでもってムガデ大王とやら

まぁアレなんですが
DKでin~♪

ギルドー


誰もいなーい




よーし
久しぶりにサブにいこう(



久しぶりの弩おんらいん~♪
まだまだ3次までの道は長いですよっと
ゾンビがもうだめになってしまったので・・・
特に弓と弩は狩場がないんですよね・・・
ゴレ森はPKBないと厳しいし・・・ソロじゃ最上段が・・・
サンフィクもいいんですがいまいち・・・

とここで登場したのが軍営ですと
SDT1時間前ぐらいに軍営に・・・


軍営1ひとつもあいてねぇΣ(・ε・;)



えっとつまりゾンビにいた人たちがゴレ森と軍営に着てるわけですねー






やめてください('A`;)


弓と弩の狩場がー(

ということで軍営2ならなんとかあいてました(
最後のchでヽ(´Д`;)ノ

クリティカル・・・?

WS000883.jpg



おりえんたいかんー

WS000885.jpg


あなるきんー

あなきるんー


WS000886.jpg


そんでもって1回目のSDTの結果がコレなわけですよ
WS000887.jpg

ぶっちゃけDKで狩るよりたまってるきg(
そして夕食をはさんで6時半ごろからまた軍営へ

軍営1・・・ 全滅 まぁ予想通りだ


軍営2・・・ 全滅 予想GUYデース


軍営3・・・ なんとかあいてた ヽ(`д´;)/
ってことで狩り再開(;´Д`)ハァハァ

ガッ

WS000888.jpg


ナンカカッコヨクナイデスカ?(自己満足

WS000890.jpg


レベルも上がって55LVに
ssがとれてないのは仕様です(´・ω・`)
そんでもって55LVの75%ぐらいまで上げた気がする

WS000894.jpg


うがー
今日はほとんどめいぽinしてないので~
4次動画はっちゃいます~
effect修正版 アンブッシュ

修正版 ダランジサル
みたかんじダラジンサルチャージ時間5秒→2秒になってる
こりゃマサくんに言わねば
もうすぐ10月も終わりですね
最近は少し冷えてきました
おこた召還の日は近いのか!?


何となく俺のお気に入りのブログを勝手に張っちゃいます(*´д`*)ハァハァ
*上げ逃げ本舗*

那梨亜さんのブログです今8位かな?
上げ逃げerの自分としては尊敬してます(*゚∀゚)=3
是非見て見て下さいな(*´д`;)

サテ




めいぽ

今日はinしたら速攻ーでギルメンのビシャスクエお手伝いに~♪
拉致られたんですけどね
まず1発目
流石うちのギルメンです
イキナリやってくれてます

WS000848.jpg


さらに2発目.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
流石です(


WS000849.jpg


とりあえずみんな消えてなくなってしまったので
BPでソロで狩ることに~
久しぶりだなBP(´Д`;)



WS000850.jpg

ズババッ ズババッ


WS000851.jpg


ガガガッ ガガガッ

WS000853.jpg


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!(シツコイ
長い間停滞していましたが100LVになることができました!!
これも皆さんの励ましとえんj(
まぁ100LVだから何かが変わる
というわけでもないんですけどね~

WS000855.jpg


覇王sさんくー ヽ(`д´;)/
また今度一緒に狩ろうぜぃ

WS000856.jpg


れつたんサブからwisでさんく(≧∇≦)
そのうちれつたんに抜かれると思うけど(((( ;゚д゚)))

WS000857.jpg


えっぐsも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
でもナンカはひどいですよ~(*・3・)
白魔はHENNTAIに栄光あれとですか
うちのギルドにはHENNTAIしかいませんけどね(・∀・)

WS000858.jpg


ほら、ここにもHENNTAI一人(;´Д`)

WS000859.jpg


ゅかさん" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
最近友達になったばっかりだけど叫んでくれて d(゚Д゚)☆サンキュー☆( ゚Д゚)b
これからもよろしくねん☆彡

WS000860.jpg


ガブゴーーーーーーーーーーーーーーーン
眠たいのでサクっといきますね

昨日33個委託したけど

今日は72個委託.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. (

WS000842.jpg


そしてメルが貯まった(?)ので6mで買った歯翼+4の良品強化~♪








WS000843.jpg






・・・



予想通り消えたぜ(*´д`*)ハァハァ

70%の闇率正直30%より高いです(*ω) グ ル ル ル ル








WS000844.jpg



友達にメル借りて歯翼購入しました~

今までずっと101のスペハンでしたからね(´・ω・`)(しかも借り物

オマケネタ↓


WS000845.jpg


























WS000847.jpg

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン !!
予告どおり今から更新します.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

inめいぽ♪ そして白魔おんらいnケンタくんおんらいnです

まぁ薬がなかったので白魔に金魚の糞してたんですが('A`;)

WS000784.jpg


ケンタくんにもやっぱり4,5kぐらいしかでませんorz
いい加減101のスペハンから抜け出したい ヽ(`д´;)/(しかも借り物

そして狩ってたら出現~

WS000785.jpg


モンスターカードを全部ラモスのカードと偽ってばら撒く(((( ;゚д゚)))

WS000786.jpg


そして黎に111の歯翼を借りたら
バスターの単発500ぐらい上がった('A`;)このぐらい欲しいよorz
単純計算で最高ダメ1500up(((( ;゚д゚)))

WS000794.jpg


俺は気絶白魔は魂抜けてます(’’

WS000797.jpg


ドロップでねえええええええええええええ
と白魔と叫びまくり!!

WS000801.jpg






レアドロップキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!























WS000803.jpg



白魔・・・やってくれるぜ(*´д`*)ハァハァ



WS000809.jpg


そしてSDT何も出ずに終了・・・
SDT前に粗悪ケイグがでたのみ('A`)もちろん白魔にぷれぜんつ
白魔は昨日ケイグ3本強2本だったらしい((
とりあえずケイグしか出てないらしい

ある意味すごいけど.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

WS000813.jpg



そのあと何となく少しだけビートルおんらいん

最近狩りさぼってたけど何気に99lvになりました
今日(昨日ですが)白魔のおかげで52%ぐらいです
週末には100lvいけそうかな・・・




今日のオマケ
























WS000819.jpg





升でもなんでもないです(’’
試してみてくださいな
サブで餃子を集めてて時計を見て12時半だと思ったら1時半でした(≧∀≦)b
すぴです

前フリ長い・・・|∀・)


なんか餃子がなかなか売れるらしく
一個で5分かからないので明日から餃子オンラインかも( ̄▽ ̄;)






餃子の上なんて臭いよ(







メインの日記は明日の朝書きますわぁ~?
今携帯なので

それではまた明日~
続きを読む
リンクに死ら逝きひめの交換日記追加しました(^O^)/
陳武子烈の不定期まったり日記を追加しました~♪
気が向いたら一日50回ぐらいみてやってください!(*゚∀゚)=3
最近サボりまくりのすぴです(≧∇≦)b

ss整理してたら今日のかなり多くなりそうだ('A`)
覚悟しとけb(ぇ

最近よくやってるゲーム

アラド戦記

なかなかはまる(’’
スピード感あるしね狩場は確保の必要ないしね(’’



WS000717.jpg


倒せない・・・・・

WS000721.jpg


また倒せない・・・・・・・・

まぁ最終的には倒したけどねd(’’



そしてヒマだったので新しいアバを考えてみた・・・



WS000718.jpg


サングラスかけてるせいか友達のアバに見えてしょうがないです('A`)

そこセンスないとか言わないでorz

赤字狩りする気はサラサラないので河童おんらいんー
1時間ぐらいでやめたけどね(・∀・)(最近長時間かれない気力的にも時間的にも



WS000719.jpg


んでプリで夜行きてみたけどー


速攻アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!(

こりゃもたねーわ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
WS000722.jpg


それでも狩る人|д゚)



WS000724.jpg




WS000727.jpg


昨日の4倍さんはモココオンライン.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
まーあんまおいしくはないんだけどさw
沸きは普通MAP広い(’’ ドロップは青蟲と雷ぐらいかないいのは
でもがら空きMAP(
うまくないもんな・・・

WS000728.jpg


そしてゅずゃん降臨キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

WS000734.jpg


そして今日小鬼さんに拉致られて久しぶりに武器庫おんらいん~♪

WS000737.jpg


武器庫はねー!





赤いです(’

今日狩ったメンバ~(;´Д`)


WS000738.jpg


ゅかちぃさんとは友達になりました(*´д`*)☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最近習得したあるネタ

WS000742.jpg


しつこいΣ(゚Д゚)

WS000744.jpg


狩り終わってー

そのあとみんなに衝撃が走る!!

WS000745.jpg


小鬼たん墓キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

続いて二人目の犠牲者が・・・

WS000747.jpg


続いて3人目の犠牲者g(ry

WS000751.jpg


すいませんボクは意図的です
自ら死を選びました(’’
-7%ですぉ
ネタに生きよう.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

WS000753.jpg




WS000758.jpg


鼻毛ピョロピョロ~(アヤチャが言ってたきがする

WS000765.jpg


通りすがりの人が鼻毛erになりました(*゚∀゚)=3
地球を鼻毛で覆いつくしましょう!

WS000766.jpg


最後に・・・





WS000768.jpg


続きはこめんつ
続きを読む
リンクに狛の小部屋(狛村隊長たん)
のブログをリンクしといたので~
ぜひ見てあげてくださいな|д゚)
せっかく書いたのにぃぃぃぃぃぃ

更新する前に消してしまったああああああああああ

書く気失せたああああああああああああああ


でも書く(*・ω・*)

久しぶりに更新です~
最近サボリ気味.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

今回の3連休でハイジになったかたも多いのではないでしょうか?

いいことです

さてinめいぽ☆彡








WS000706.jpg


最近イエペペやるひとほぼ0に等しいですよね~・・・(´・ω・`)
昔はイエペペがかなり盛んだったんですが・・・
そのせいでゲッタ高騰しちゃったしなぁ|-`).。oO(・・・)

ランカー試練の洞窟3でそこ行く前ぐらいがイエペペだったんだけど

今じゃ武器庫や姫だもんなぁ・・・
ルディもあるし


あの頃が懐かしい


ってまぁイエペペ狩って見たわけですよぉ~w

イエペペは成長したり解体したりできるから面白いわぁ~w

効率はよくないけどねーw雷でたらラッキーかな

なんもでなかったけど


そしてギルドに新たなるHENNTAIが舞い降りた



WS000709.jpg


いつものごとくみんなでハメました.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
芳丸さん萌え(*´д`*)

そのあとノリでサンフィクいって~


WS000714.jpg


3色いってぇ~

WS000715.jpg

ルイネルいったんだけどssとりわすれてーw

4倍終了~w

っていっても俺は2倍ですけどね|д゚)

1回消えちゃったから内容いまいち覚えてないやw


更新最近頻度薄いですが
いつもみてくれてるかたがた ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

んじゃ今日はこの辺で~w
続きを読む
コンツァ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

最近あんま更新してません~Σ(゚Д゚)
でもコメントはしっかりみてますよ(*・ω・)
というか




書き込まれた瞬間携帯にメールきてますからΣ(゚Д゚)!!




まぁいっかぁw



inめいぽ☆彡

この3連休も8時からアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・イ
4倍タイムでしたねー俺は2倍ですが(´・ω・`)


まぁ土曜日はinしてないし日曜日もいまいちやってないし(’’





WS000706.jpg



もう今はやってる人全然いませんよね~イエペペ
ジパングもルディもなかったころは
イエペペが盛んでランカーは試練の洞窟3で火ブル狩ってたんですがねぇ・・・(´・ω・`)

そのせいでゲッタあがってますよね(今更ですが

今や武器庫、姫などの恐ろしい効率をもったMAPでいっぱいです

とまぁイエペペやってみたわけです4倍時間に(’’

何も出ませんでしたけどヽ(´Д`;)ノ



そしてギルドにまた新たなHENNTAIが加入しましたよっと





WS000709.jpg




いつののごとくみんなでハメます.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
芳丸さんでした


そんでもって今日は~
ノリでサンフィクいって~


WS000714.jpg


4倍時間3色いって~

WS000715.jpg



SSないですがSDTからルイネルいってー

残り15分で来客きてー(
4倍終了|-`).。oO(・・・)

まぁ来週があるさ(?)

とりまー
いつも見てくれてるかたがた ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
何気に100位以内キープできてますΣ(゚Д゚)
今日はこの辺で~♪
続きを読む
ここ3日間
更新そてないのは
してないのは
アラド戦記を友達にやろうって言われてはまってしまっているからだ('A`)


ただそれを書こうと
今日の朝書いてみた
ただそれだけだったりする(’’
強化に欲が出たため70%張ったら予想通り闇行き

モチベ激しくダウン('A`)

WS000686.jpg


そしてさらに8時から2倍発動しなくて更にモチベDOWN('A`)

WS000688.jpg



まぁ
サブいってすぐに9時半ごろ2倍始まったんだけど
まぁ狩っちゃえって


WS000691.jpg




WS000693.jpg




WS000695.jpg




WS000696.jpg


れべるあっぷっぷ

まぁそのあと

WS000703.jpg




ねくそん当たり前だ

このあともう1レベルあげてしゅーりょー

続きを読む
文字色|*゚ー゚)ノこんちゃぁ~
はやくももう10月になりました
受験生は勉強しなければなりません

まぁそんなことは置いといて(つ´∀`)つ(置いといて!?

久しぶりに弩erを起動したわけですよ~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


WS000663.jpg


ゾンビが絶望的な地形になったのでサンフィクぐらいしか狩場が・・・(提灯無理

友達のところへ
無理やり駐車へ・・・





WS000667.jpg


ハニーフラッシュで1撃KO

流石DカップじゃないD子

もうね
いっそ
プリできt

WS000668.jpg



ちなみに駐車に拉致った人はこの人です


そんでもってぇ~
狩りやめたわけですよ~

パッチの次の日にでたパルチが売れないわけですよ~

どんどん相場下がってるし


いっそ強化に走りました


WS000669.jpg



(*・ω・)ワクワク



WS000671.jpg




Σ(゚Д゚)








WS000672.jpg








くぁwせdrftgyふじこlp



この時点で友達に借りてる101スペハンより強くなりました|-`).。oO(・・・)


強化資金がないのでこの時点で一時ストップ(

それにしても

パルチかっこいいわ!
続きを読む

FC2ブログランキング

プロフィール

すぴ

Author:すぴ
ぃぇょ 弩 102LV
Solong DK100LV
vx瞬xv 聖 92LV
x襲爪x 明治 72LV
slitspirit 斬 54LV
slitsprit(故)斬 79LV
etc...

楓サバの住民
ギルド【死ら逝きひめ】
見かけたら積極的に無視するように(マテ
現在弩er育成中

フリーエリア

訪問者カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

