氷山の一角
楓鯖で活動中のSolongです DKやってます(’’ 今は弩er育ててますー アーキ装備して本格始動おはぜおんらいーん!
3次ではありませんよ(’
弩のぃぇょは今61LVですょ(’’


サテ。


今日のアゲ逃げターゲット(゜∀。)




違うね

他のブログのぱくっちゃだめよ(’




うちもやっと光になるらしい

どのくらい違うんだろうか

めいぽスムーズになるだろうか

PC良くならないとだめだろうか

なってみりゃわかるさ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

そんだけw

追伸

韓国情報続々と増えてます

具体的な名前を言うのならば
みらくる☆めいぷるExtreamさん見てる人多いのかな?

ここは情報を分かりやすく見やすくまとめてくれてあります.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

情報の速さなら
いつもみているめいぽ遺跡がいいと思う
ついに情報元明かしちゃった(’
弩が60LVになるに当たって
金爪強化することに

用意したもの
金爪79×2 78×3
弩書30% 7枚
  60% 6枚
  70% 2枚

さーて強化だ

1個目

オッケー1枚目張り付いた




2枚目あぼーn


気を取り直して2個目いってみよう


1枚目あぼーn(


こんなのよくあることだ

3個目

1枚目キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!






2枚目もキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!





よし



60%でベタバリ(’































2/5しか成功しないのは何故('A`)













結果超微妙な金爪に
攻撃93DEX2命中8


ちなみに余った金爪にはったら全部消えました(’


80まで金爪のつもりだからメルたまったら強化するよ?

んじゃオシマイで
http://noriter.ipop.co.kr/cgi-bin/tv/tvread.cgi?page=2&seq=153432&bid=1030&cid=0&srch=0&keystr=&orderstr=rtime&next=153434

強すぎじゃね?
動画見る限り
トリプルスロースキルlv2(74%)でこの威力
おかしいだろ
181lvだけど
MAXだと10k↑3発出る可能性あるんじゃないか結構
恐ろしや
ナイトロード トリプルスロー
手裏剣3個投げとか反則です
シャドパで6枚
ラッキーより威力は少し下がってる
気がする

モンスターライディング
移動用(?)かどうかは定かではないが
どうやら70、120LVでそれぞれ別のモンスターに乗れるようだ

mon_rid.jpg

△Lv110鎧は全て全身鎧
- (Lev. 110)戦全身鎧 ○○○○○○○○(○) Req:STR340
 DEX6 STR7 物理防御力180 命中3 UG10 売値320000 らしい
なんだかねー
いろんなスキルまとめみたいな動画
こっちだよん

斬りだけしょぼくうつってるんだよかなしいことになんじゃそら
どんどん増えてくね|-`).。oO(・・・)
ヒーロー アドバンスドコンボ

>ひぺちゃん
微妙だよね多分弩には余計微妙多分
弓使い上位召還獣ってかいてあるけどリンクはってなかった
というか情報もとのリンク間違ってるな
あれダークブロウの動画だし
正しくは多分これ
今回はひぺちゃんが教えてくれた情報をー
詳しくはここへ
ttp://j2k.naver.com/k2j_frame.php/japan/www.playforum.net/maple/column.comm?action=read&iid=10182003&kid=3026

あ h 足してね

そんだけ~
日に日に動画増えてくねー

ビショップ ホーリードラゴン

複数攻撃なのかな

弓使い上位召還獣

4次スキルが一部追加された。
- 戦士共通 : ハードスキン
- ヒーロー, パラディン : ブロッキング
- ダークナイト : ダークブロウ
- 魔法使い共通 : アンリミティッドマナ
- アークメイジ: エルクィネス
- アークメイジ : イフリート
- ビショップ : ホーリードラゴン
- ビショップ : インターセプション
- ボウマスター : エキスパート
- ボウマスター : ファイアホック
- クロスボウマスター : エキスパート
- クロスボウマスター : アイスコレダー
- 盗賊共通 : エンチャントベノム
- ナイトロード : ソウルザベルリン
- シャドー : スモークバレット

# ビショップのインターセプション, シャドーのスモークバレットは臨時エフェクトイメージを使用しています。今後のパッチで修正されます。

<既存4次スキル修正>
- ラッシュ(戦) スキルが戦共通スキルに変更されました。

4次スキルエフェクトが変更されました.
- 戦士 : スタンス
- パラディン : ホーリーチャージ
- ダークナイト(戦共通) : ラッシュ

ラッシュ全職共通ですか


以下コメント返信

>ぜろ

実際実装して使ってみないとわかんないねー(´・ω・`)
まず3次だけど

>えっぐs

大丈夫
頑張れ

>狛ちゃん

ダークブロウはHPが少ないほど攻撃力があがるっぽ

ポケモンでいう起死回生

追記追記
画像上げ忘れてた
修正だ修正

v1264_003.jpg

ファイヤーとフリーザーサンダーはどこ

v1264_004.jpg


なんだこれ
ソウルアロー手裏剣版とか言わないでねねくそん
韓国情報また更新されましたね
氷魔はイフリートを召還できるとか
氷魔なのにイフリートですか
弱点補うためでしょうか
じゃあ火魔はシヴァ?(’’

他にもスキルでてたっぽ

みるよろし

DKスキル ダークブロウ

アークメイジ召還魔法 イフリート

弓使いスキル動画ー 鷹or鷲の新化版みたいなやつかねちなみに弩

うーん

ダークブロウつえー
20061108013114
今日は風が強かった
寒かった
北海道では竜巻で死者が出たとか
空と太郎は大丈夫だよね?
20061106151349
えっぐsのコメント来て気付いた

添付されてない

今度こそ
えっぐsのコメント来て気付いた

添付されてない

今度こそ
今日の一枚
20061104235222
お久しぶりです〓すぴです
先日の〓模試の自己採が〓悲惨だったので〓めいぽを受かるまで自主的に封印します〓というかもう一週間ぐらいしてます〓〓
めいぽネタはないので
〓学校行く途中に景色が綺麗だったので撮った写メを

FC2ブログランキング

プロフィール

すぴ

Author:すぴ
ぃぇょ 弩 102LV
Solong DK100LV
vx瞬xv 聖 92LV
x襲爪x 明治 72LV
slitspirit 斬 54LV
slitsprit(故)斬 79LV
etc...

楓サバの住民
ギルド【死ら逝きひめ】
見かけたら積極的に無視するように(マテ
現在弩er育成中

フリーエリア

訪問者カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

