氷山の一角
楓鯖で活動中のSolongです DKやってます(’’ 今は弩er育ててますー アーキ装備して本格始動おはぜおんらいーん!
すぴだす(=゚ω゚)ノ

アップデートあるなんて知らなかったよ

百足実装みたいだったからいってみたよ

ちょい時間かかったけど

会うまでに前提クエが

感想はアレですよ

百足弱いorz


すぐ終わった




ガッカリだよっ!!




ごめん




ちょっと古かった(’A`;)

↓SSはこちら

WS001163.jpg

WS001165.jpg


↓この赤いのはクエ品ー

WS001168.jpg


うはw


ついに報酬か



わくわくするね^^

WS001169.jpg

WS001170.jpg



・・・・・



・・・・・・・・




・・・・・・・・・・




死ねばいいのに!!






本日は30%→80%ぐらいまで上げた





気がする




ってことで明日から4日連続入試ですよっと



とりあえずがんばってきます



え?入試前日にこんなことしてていいのかって?



知るか



やる気起こらないもんはしょうがないっしょー


ではではー
続きを読む
こんちゃぁすぴです(=゚ω゚)ノ


今日はとっても大ーーーーーーーーーーきな


買い物をしました

それはまた後で(’’


いつものとおりあやおねーさま爆発?したわけで


唐突にイイ男と巨大キノコを召還致しました

WS001128.jpg


流石に普通の武器で戦うとすぐ死んでしまうので

槍で!!

それでもバスターで結構出てしまうので
1しかふってない槍スラッシャーで!!
WS001131.jpg

ずしゃぁー(

WS001138.jpg


あべしっ!(

WS001141.jpg



もはや地獄絵図


WS001143.jpg



ちなみに参加賞は槍60%でした

続きへいこうぜ
続きを読む
センター終わったことだしー
真面目に更新してみようか(=゚ω゚)ノ

WS001030.jpg


新年初ドロップが墓だったなんて口が裂けてもいえない

WS001037.jpg


河童おんらいんー(=゚ω゚)
やっぱ河童ウマー
まぁ疲れるのと
塩の激しい消費量だね
マナエリはあんまへらね

WS001039.jpg


そのあと調子にのってぞんびままんめぐり

WS001040.jpg

WS001056.jpg




うん





5体ぐらい狩ったけど何もでねー!!
仕様だね




WS001061.jpg



んでこのSS




ゾンビキノコが攻撃してぞんびままん倒したように見えませんか!?
無理がありますね

二日目
つまり今日もぞんびままん狩ったけど


何も出ず

流石(’’

んでサンフィクへ



WS001066.jpg


効率は河童に劣るけどー

なんせ


過疎 黒字 闇クリげっとだぜ!の3拍子?

いやどうでもいいが



んで今日の最後に


WS001080.jpg



LVUP

まぁ63なんだけどね

ペースおせー(’
はやく3次したいわ

受験終わったらサクかって廃しよう(
いろんな意味でね

まぁ

センター利用は多分無理です

ボーダー75%
使うのは英語を圧縮して100化学100数学IA100
英語112圧縮して56 化学92 IA59
合計点:56+92+59=207
去年のボーダー:300*0.75=225

足りないねー
去年のだと圧倒的に
一般がんばるか
今日はセンター当日

俺は英語しかうけない

英語に神が降臨して欲しい

3時くらいから英語

とりあえず頑張るよ

ってか

どっちかっていうと

明日が一番重要

俺頑張れ
センターまでね(’


まぁ別に焦って勉強する気もないけど

目標は化学、数学ⅠA、100点とりたい
センター利用で受かる最低ライン75%
受験科目英語200圧縮で100
化学100
数ⅠA100
俺は英語が苦手だ
死ぬほど
ボーダー75%→300点満点→300*0,75=225点
英語・・・前の模試102点
200点満点だが!
それが半分に圧縮されるわけだから
52点になるわけ
225-52=173点
これが数ⅠAと化学の合計で越えなければならない点数だ
つまり平均86,5(’
英語が5割いけばのはなしだけども
英語が6割とか7割とれちゃってくれると
平均82,5、77、5ってなるんだけどね
平均82,5ならいける自信ある
今までの化学と数ⅠAの模試の最高得点は88点と86点
狙うは1点100点のみ






de





1月2日の日記?(遅


WS001025.jpg

WS001026.jpg

しーてーるー?
センターまで@16日(’
あけおめ!

FC2ブログランキング

プロフィール

すぴ

Author:すぴ
ぃぇょ 弩 102LV
Solong DK100LV
vx瞬xv 聖 92LV
x襲爪x 明治 72LV
slitspirit 斬 54LV
slitsprit(故)斬 79LV
etc...

楓サバの住民
ギルド【死ら逝きひめ】
見かけたら積極的に無視するように(マテ
現在弩er育成中

フリーエリア

訪問者カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

