氷山の一角
楓鯖で活動中のSolongです DKやってます(’’ 今は弩er育ててますー アーキ装備して本格始動おはぜおんらいーん!
新しいPCを買ってめいぽやるぞラテやるぞとか言い張り結局全然やってなかったわけだが

今はついにやっているものができてしまった

「アラド戦記」

昔やってたんだが(メイジまだでてなかったから確かAct3以前、ベヒーモス出るか出ないかぐらいだった気がする)に一時期やってたんだがあやちゃに誘われてまたやり始めたんだが
アクション性というかなんというか個人的に魔法キャラが好きだからエレメンタルマスターになった
通称"幼女"だがな!!
メイジは幼女なんだよ幼女幼女((

まぁさておきまぁ強力な火、水、光、闇の魔法使える職ね
詳しくはwikiみなさい
それかアラドにきなさいw
今は44LVだが覚醒するのに(めいぽでいう3次転職みたいなもん)48LVにならないといけないから
あげてぇ!!(

まぁこのブログを見てるめいぽの人がいるかどうかだが・・・
みんな元気か
気づいたらコメントしてくれえええええええ

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

いい加減自分の持ちキャラを紹介してみたいと思う

ちなみにこの記事は常に一番上に表示されます

最終更新5月3日

ぃぇょ ♂ 恋のスナイパー(弩) 103LV

WS001432.jpg

WS001433.jpg



現在103LV

やっと100LVの壁を突破
サクなしでも頑張ってる
きっと頑張って生きているんだ!
4次に期待
まだ遠いけど
半月ぐらいレベル上がってなかったねうん

続きは他のキャラ
続きを読む

FC2ブログランキング

プロフィール

すぴ

Author:すぴ
ぃぇょ 弩 102LV
Solong DK100LV
vx瞬xv 聖 92LV
x襲爪x 明治 72LV
slitspirit 斬 54LV
slitsprit(故)斬 79LV
etc...

楓サバの住民
ギルド【死ら逝きひめ】
見かけたら積極的に無視するように(マテ
現在弩er育成中

フリーエリア

訪問者カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

