fc2ブログ
氷山の一角
楓鯖で活動中のSolongです DKやってます(’’ 今は弩er育ててますー アーキ装備して本格始動おはぜおんらいーん!
寝ようと思ったらヤツからバトンが回ってきていたのを思い出した
とりあえず書いてみようか(
■ルール■

経験した事ある物には○、無い物には×を付けて下さい。
質問に答えた後、一言お願いします。
5名にバトンを回す。



■*告白する*■ ○ 中3の頃したけどもダメでしたが何か(’’
■*告白される*■ × ごめんされたことないw
■*同性に告白される*■ × (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
■*ラブレターをあげる*■ × 手紙なんて甘っちょろいぜ(
■*兄弟姉妹の恋人に会う*■ ○ あるあるwwってか今日もきたw
■*兄弟姉妹の恋人を奪う*■ × 兄弟姉しかいませんからwww
■*芸能人に恋*■  × あんまゲイ能人好きくない
■*キス*■  × 誰かしてくだs
■*駅のホームでキス*■  × いいんじゃないか?
■*公園でキス*■ × いいね
■*人前でキス*■  × したことないけどアリだな(’
■*同性とのキス*■ ×  うぇうぇwwww
■*街中で恋人と手を繋いで歩く*■ × もちokに決まってるじゃない(`・ω・´)( 
■*恋人のプリをどこかに貼って過ごす*■ × 意味がいまいち(
■*話したコトのないヒトをスキになる*■ ○ なるなるww見た目でK.O.
■*合同結婚婚式に参加*■ × 18歳未満ですがw 
■*芸能人のおっかけ*■  × するやつの気がしれんw
■*年上がスキ*■ × 年上か年下いうたら年下(’
■*外見重視*■ ○ そりゃそうじゃないのか?
■*恋人と温泉旅行*■ × 混浴きぼn
■*嫉妬深い*■  (・∀・)ニヤニヤ
■*二股以上された*■ × 彼女できたことないっつの(’’
■*フラれるコトが多い*■ × 1回しか(?)振られてないっす
■*ファンクラブはあった*■ × ないよw
■*バレンタインにチョコを貰う*■ × 何か去年手紙と一緒に入ってた
■*手作りマフラーを貰う*■ × なっしんぐ
■*ペアルック*■  × 微妙
■*恋人色に自分を染める*■ × アリだなうん
■*恋人との携帯会社はおそろいが基本*■ × んなこたぁないっすよ 
■*思い出したくないフラれ方*■  × とくになっしんぐ
■*5歳以上年上と付き合う*■ × んー際どい
■*5歳以上年下と付き合う*■  × 流石に5歳下は・・・±3限度
■*好きな人が居る*■  ○ いるっちゃーいるけどいないっていえばいないな
■*惚れやすい*■  ○ 道であった女の方の大半に惚れます
■*腕枕好き*■ ○ たまらn
■*過去の恋人との品*■ × ないよw
■*果たせていない元恋人との約束*■ × 答えれない~ 
■*今までに恋人10人以上*■ × ネ申..._〆(゚▽゚*) 
■*貢ぎ*■ × だから付き合ったことないっつのw
■*忘れられない人*■  初恋の人|∀・)
■*抱きしめ好き*■  もみもm(
■*ドラマのような経験*■ × (’’
■*友達の恋人を奪う*■  × 梨
■*恋は活力*■ × KIAIなわけないwww
■*アブノーマル*■ ○ どういう意味でだw
■*ナンパ*■   × されないししないw
■*遠距離恋愛*■ × ナシ
■*文通*■ × 直接会いませう(
■*お姫様だっこ*■ × やってみたーい(
■*ビックリプレゼント*■ ? ド━━(゚Д゚;)━━━ン!!  
■*恋人のために禁煙*■  × 18歳未満だっつのwww
■*親に別れさせられた*■  × ないってばw
■*赤い糸を信じている*■ × 信じましょう~
■*恋がしたい*■ ○ したいねうん
■*まわすひと(何人でも)*■

まわすのは
あやちゃマサツネsde!
スポンサーサイト



FC2ブログランキング

プロフィール

すぴ

Author:すぴ
ぃぇょ 弩 102LV
Solong DK100LV
vx瞬xv 聖 92LV
x襲爪x 明治 72LV
slitspirit 斬 54LV
slitsprit(故)斬 79LV
etc...

楓サバの住民
ギルド【死ら逝きひめ】
見かけたら積極的に無視するように(マテ
現在弩er育成中

フリーエリア

訪問者カウンタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク